もしも、わたしの

なんとなくリンリン

なんか知らんけど、寝ておきたら目が腫れてた!!
なんでぇぇぇぇ!!!!!!!
そして治んない、そんな簡単に治らんと思うけどこまるー
なんだろ目じりの方が痛い。
めばちこっぽくはないんだよねー困った、眼科には行きたくないしw
あした寝て起きたら治ってたらいいのに。
一重の自分は見慣れないのでとてもキモイですwww


明日夏ハロ大阪ですね
めっちゃ行きたい行きたいといいつつ、絶対いけない
会場推しさえ無理だやっぱり_| ̄|○
多分ダッシュでいけば6時にはつくんだろうけど、
やめときます・゚・(ノД`;)・゚・
DVDマガジンだけ頼みました。感謝しますありがとうです!
なんか今年は、というかバリバリ教室以降大阪娘。もしくはハロ
参戦してるもんでこんなにいけないことが寂しいなんて思わなかったですw
病気になるね、病み付きでございます。
っても、最後に言ったの5月6日でしょ。あんま日たってないのにねw


よっちゃんダイジョウブかしら。
心配だけどきっと明日は元気に踊ってくれると思う
でも無理しないでね。


よしごまで歌ドキ!どうしよ、もうwww