おかえり。

今度は3人で!

思ったより早く帰ってきてくれた。
だけど、やっぱり。
たくさんのものを失っていた。


今までの思い出だとか
一緒に深夜までがんばった記憶だとか。


これまで毎日一緒にいたのにね。
あっけなく失ってしまうものだなんて。




ハードディスク!!!!!!!!!!!




まっさらで帰ってきましたよ、パソコンwww
ハードディスクの故障だから仕方ないっちゃぁ仕方ない!
しかーし!!悲しい!!!!!!
よっちゃんとかよっちゃんとかレポートとかよっちゃんとか
かめとか沖縄の写真とか美貴ちゃんとかよっ(ry


動画がハンパなくはいってたんですよ。
コマメにやいときゃよかった。あーあー。


でも帰ってきてくれてなにより。
また一から自分色にしますwww



髪染めた!
なんか希望通りにはならなかったw
金髪だw




ディナーショーよっちゃんとアヤカさん!
とうとうキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いけないのに喜んでしまったw
アヤカさんめっちゃうれしいだろうなぁアヤカさんwww
なんかアヤカさんの気持ちを思って喜んでる気がするw