のんきに

ママ

のんきに牧場物語とかしてる場合じゃなかった!



かおりん結婚妊娠おめでとうございます。



いやぁ、いろいろ時期っていうのは重なるんですね。
10週目かぁ。ののんとこの赤ちゃんが生まれて2・3ヵ月後くらいに
かおりんところの赤ちゃんですか!なんか、すごいなぁw
可能ならば、二人とも助け合って赤ちゃんを育てて欲しいと思います。
心強いはずだよ、同じ時期に生まれた赤ちゃんの母さんが知り合いにいるのは。
児童館で学びましたw


いろいろ言われてますけど、
それはきっといろいろ重なって仕方ないことだけど
本人にとっての幸せがやっぱり一番だと思う。
そりゃぁ、自分のお仕事を考えて…となると難しいところはあるけどもさ。


とにかくおめでとうです。
元気な赤ちゃんを産んでください、そしてあったかい家庭を。
芸能人の方が電撃結婚とか赤ちゃん産んだ!とかで、
世の中の少子化がちょっとでも緩和されれば。
とか思う、保育士の卵なのでしたw