うーーーーぉらぁい!

ぎゃむぎゃむぎゃむ!

GAM楽しかったー!!!!
推しメンがいないのにあんなに盛り上がれるなんてw
9列目超近かったですw
連番ちゃんと、ステージを見た時点で

「え、近い。ちかい、ダイジョブ?近い」

って連呼www
それに二人ともアルバムを聞いてないって言うこの失礼ブリ
おかげで始まった瞬間からぽっかーんでした
周りの方がたをみてまねしてました。
でもね、ホントに近いの!だからさ、正直のってるヒマなんてなくて



うおー!!!亜弥ちゃんー!


うおー!!!美貴ちゃんー!


って感じだったwww
亜弥ちゃん超白い。
美貴ちゃんカオちっちゃい!
やーもぉ、こんなに表情までちゃんと見れたのは握手会以来初めてです
亜弥ちゃんを一番近くで見た日だね
セットリストごと感想とか、アルバム聞いてないくせに書くなって感じなのでw
明日ちょこまか感想を書きたいと思いますよ(予定


MC面白かった、さすがあやみきだったw
唐突だったりかみ合ってなかったり突っ込みあったり
GAM最高だよGAM


美貴ちゃんがどうのとか、ホントみてたら忘れるから。
精一杯これからも応援して行こうと思います。
ライブあったらきっと行っちゃうよ、と思う。
歌声表情まじで好き。あの子から歌を奪っちゃいけないね、ホント。


またいい思い出が出来ましたw
またいこな(#>∀<)b


明日雨降ってなかったらハロショいこっと
カメキチが欲しすぎるwww