意外とタフだった

読書好きー

アドレス変えるんってめんどくさい!!

ちゃんとみなさんに送りましたがめんどくさかったwww
来てないぞ!て方連絡下さい(なんでやねん


昨日久々に5時に起きました!
もぉね、空がむかつくほど清々しい青色で(ノ∀`)
道はびっくりするほど空いてて!!


でさ、めっちゃ道空いてるから車道を思い切り走ってたわけですよ。

んならさぁ!
向かいからきたおっさんがさぁ!!!!


『オラァどこ走ってんじゃワレェ!!!!!!!!』

って言われた



(?ω?;)(;?ω?)


エェェェェェ!


ですよホンマに。
びっくりしたwww


おめぇに言われる筋合いねぇよ、て話ですから完全無視でございますw


てか初めて人に怒鳴られたゎ、恐ろしい(ノ_<。)
チキンハートですからやめていただきたいゎ

さて一週間がんばろがんばろ。
今週はやることいっぱいだorz