最上級の悩みを。

これからの未来

一度レンタルに行くと返しに行っては借りて
返しに行っては借りて、よろしくないサイクルでございます(ノ∀`)
先週スケバン刑事かりてきたのよ
んもー亜弥ちゃんめっちゃかっこいい(*/▽\*)
ゆいやんみーよもすっごいいい味出してるし
梨華ちゃん


( ^▽^)<今夜は抱いてくれないの?


にいつも笑います、すみませんw
深く考えず目の前にある映像を楽しむ映画ですね、うん
考えるとわかんないことだらけだしさ((((;゚Д゚)))笑
一週間レンタルで多分6回くらいみましたwww
きっといつかDVD買うと思う。いつかね、いつかw



イッテQの予告動画見ました!
よっちゃん超たのしそうじゃない?w
それに一緒にいた女の子が純粋で可愛い(感じがしたw)ので
それも踏まえて楽しみです、よっちゃんねーちゃんです(*/▽\*)
んで新幹線ガール
車内販売のおねーさんなのかどうなのか
井上わかなさんだっけ?わかさんだっけ、名前忘れてしまったごめんなさい
あの人が衣装着て撮った写真があったけども
あの服きてたらよっちゃん最高にきれいだぜ?www
いやーん楽しみすぎる(キモイw


あさっては写真集だ。
ありがとありがと今夜ありがとう。
明日も頑張れる気がします。