1年半ぶり

7月4日楽しみすぎる。

に、携帯変えましたー!!!!!!
ひゃっほい!めっちゃテンションあがるー!
新しいおもちゃを買ってもらった子どものようですwww
巷で噂のスライド式(ぇw
しかも紫よっちゃん色(アホw
頑張って長持ちさせます。せめて1年半は。んだら結構お安く手に入りますんでね
10000弱が5000円まで値下げされました、ありがたい。


めちゃめちゃ画質がよろしくて
音もよろしくて、どんどんハローに侵食されていきますが
いい音でいい声を聞きたいと思いますよw
よっちゃんの歌声を着うたにしようかしら(*/▽\*)



明日5時おき_| ̄|○
がんばりますがんばります。
まじつれー



よっちゃんinバルセロナ!?
すごいですねどこいってんだ!!!!と思いました(画像見ただけですが
詳細を早く見ないと。全然見れてないよ最近。
どんどんテレビに出てってくれたら嬉しいと思いますよw
てかメッシュがすごいことになってたねw