どぅふふふ

可愛い可愛い笑顔で

って笑う人がいます、ちょっと困りますw


アロハロはよ見たいんですけどー
もうちょっと長いの放送してくれないかしら
っていうか、歌ドキのときのCMにつかってほしい。


最近イチャイチャSUMMERが頭から離れません。
めっちゃかわいいんだよー
声もそうだけどさ、美貴ちゃんのダンス?振り?がたまらなく可愛い!!!
んもー夢中になって美貴ちゃんを見ておりましたw
なんだろ、サバサバとブリブリが共存してる子なきがします。
ブリブリっても素で出てくる感じね。
なんかMCの時とかDVDパンフでもだけど一々可愛い。
声が甘いのがいかんなw
逆に亜弥ちゃんは狙った可愛さが好きですw


从‘ 。‘)<すももさんごめんね


がやっばい可愛かった、あの唇がたまらんかった
どこみとんねん!やけどもwww
美貴ちゃんは


川釻v釻从<とってよぉ、美貴をとって


@輪投げのときです。
亜弥ちゃんのめざましで起きたいとか普通にキュン死ですよね(ノ∀`)
この可愛さとサバサバの共存をバラエティなどで見たいものです。


あー、今日もやることがいっぱいだ_| ̄|○
ちょっと本当に毎日やることが多くてイッパイイッパイで生きてます。
24時間じゃ足りないよ、まじで。はぁ…早く夏休み来ないかな。。。