いつかきっと出会う僕らを乗せて

あー、眠い。

初めて最後まで見ました
天空の城ラピュタ
なんかね、いつもナウシカラピュタが区別付かなくてw
それが最後まで見てないのとどうカンケイしてんのかって話ですがw
とりあえず見れてよかった。おもしろかったw


いーちゃんジブリの一位は…
やっぱしもののけ姫でしょうか。めっちゃ好きサンかっこよすぎ!
アシタカステキすぎ!
で、次がナウシカかな。んでトトロ。あーでも魔女の宅急便も好き
あー!耳をすませばを忘れてるよ!!!聖司と雫の淡い恋にはもぉ悶えますなwww
って結局選べないのね。千と千尋も好きやし
ジブリはすげぇ!てことでシメとこうw



昨日さ、歌ドキ絶対リアルタイムに見たかったから
頑張って起きてたんだけどなんか12時過ぎたら限界きちゃって(ノ∀`)
で、まじ無理やったからとりあえず寝まして、アラーム(イチャイチャSummer)で
0:50に起きましてよっちゃんみまして寝ました。
どんだけ必至やねん!とwww
でもおきて見ただけの甲斐はありましたw
やっばい、なに。超ステキなんですけど
あのよっちゃんのリズムのとり方めっちゃ好きやわー


(0^〜^)<もう恋なんてしないなんてー


の時の笑顔がねんもー!かーわーいーいー!
と言うか美しい(*/▽\*)
ありがとうありがとう、今夜ありがとうw
暫くはシングルベッドと共にリピートですw