凄くすてき、すきよ。

岡井少年!

特にこれと言って素敵なことはない一日でしたけど(笑


またよっちゃん歌ドキでるねぇ!!!
やっほいやっほい!!
しかも槇原さんの曲じゃないですか!
この人の曲は結構好きなので嬉しいです。
この調子で週に1度は出て欲しいもんですw


あしたハロモニ@だわw
妙に楽しみにしてるのはウチだけですかね?
あれ結構おもしろいって。なんか素な部分が多い気がします。
そういうのちまちま見てるの好き。
明日は絵里が出るそうなのでwww
やっぱよっちゃん卒業しても娘。はぬけらんない。
日々成長日々ステキなグループへとなっていってますから
どんなこんなんも乗り越えてこれるから、輝けるんですよね。

ハローではよっちゃん
娘。では絵里
ベリは…悩むw キャプテンか梨沙子か雅(多いw
℃-ute千聖
メロンはまさお
記念隊はガキさん
GAMはどっちもw


はいDD-
しってるー(爆



明日またひとりハロショ
結構勇気がいるw
6時半過ぎくらいです。京都店、行く方は是非w
アディダスのカバンが目印ですw