愛あるから平和なのかな。

IcHi2007-06-23

今日ケーキ食べてきましたー!
ワンカット840円相当です。たけぇwww
おとんとおかんと時々私(違うw
で食べに行きましたんですけども
父の日母の日プレゼントにしたからウチ全額自腹ね
うわー!ですよ、コーヒーとかついたらさ


今月お金余るじゃん!ラブハロ絵里買えんじゃん!
とか思ってたら大きな間違いでございました(ノ∀`)
写真集買ったらもう限界だしねw
今月ぎりぎりでございます。常にお金あらへんわー切ないわー





ケーキ食べに行って帰ったあとはずっと寝てた
んで夕ご飯食べたあとも寝てた。寝すぎ寝過ぎ!
でもゆっくり過ごした日は久々で嬉しかったです
これほど寝るのに幸せを感じるとはwww



明日TSUTAYA更新してGAM借りてこよう
美貴ちゃんの歌声が聞きたい。
いいなーギャム紺ー(*/▽\*)
GAMはなんか無条件にハマるよホント。
絵がすてきよ。まったく