む。

きれいすぎるぅぅぅぅ!

昨日の日記が表示されてない!!!
何かいたか覚えてないけどw
結構書いた気がする(ノ∀`)
ま、いっか。とか思ってしまう亀井さん波に適当な唯馳です。
どうもこんばんわw


今日めっちゃ久々にシャーペンカツカツしたくなるくらいイラついたw
んもー!話なっげーの!授業おわりのチャイムなってんじゃんかよ!!
説明へたくそすぎなんだよ!なげーよしつこいよ!保育園行かなきゃなんだよ!
とイライラしましたw
いや、なんだろ。普通に疲れてたし眠かったし急いでたしイライラしたんだろうけども


そのあともまた何やかんやありまして
さらにイライラしましたが、保育園行って園児に癒されて来ました
もうホント無邪気な笑顔見ると忘れるね。
家帰ってお母さんにグチろうかとおもってたんだけど
すっかり忘れて機嫌よくヘキサゴンのまいちんを応援してましたw
超単純ー!


でもね、こんな性格嫌いじゃないよw
だって嫌なことをいいこと一つで忘れられちゃうんだからw
考えなきゃいけないことはちゃんと考えるけどね。うん。


今日歌ドキよっちゃんじゃんー!
本気で喜んでます。あの3分に全てをかけて今日を生活してきました(*/▽\*)
どんだけー!ですよねwww



さて。土曜日は映画だ。携帯機種変だ。楽しみだ。がんばろー