万年行き交うこの道が。

カメがいる限り、娘。を好きなきがする

とうとうこの日が来てしまいましたね。
うやむやになってなんにもなかったような顔して
そうしてくれたらどんなに嬉しかったか。


どうして世界を変えられないんだろ。
なんだかそんな風に思ってしまいます。


2日3日大阪GAMだっつーのに。
キリがいいから6月1日?
きっと2日に美貴ちゃんの口からコメントがあるんでしょうね。
また取材とかくんのかな?公園にカメラくるんじゃね?
2日はいかないけど。3日なら素直に楽しめるかな。。。
せっかくいい席取ったんだから楽しまなきゃもったいない。
大丈夫だよ美貴ちゃん。みんな優しいんだから。
亜弥ちゃんも間違いなく支えになってくれるから。


どうか美貴ちゃんから歌うことを奪わないでください。
また笑って。みんなに囲まれて歌える姿を見る楽しみを
私達から奪わないでください。


愛ちゃんガキさん
泣き虫リーダーと泣き虫サブちゃんだけど
二人の絆とパワーは計り知れないものがあると思います。
頼んだよ。
ウチはずっと娘。も美貴ちゃんも好きだからね。