あなたの優しさが怖かった。

新リーダー頑張ってます

自分に正直に生きるって難しい。
正直に生きてたらしんどい思いとか絶対しない気がする
んま。そんなのどうでもよろしい。なんとなく思っただけやからw



めちゃめちゃ眠いです
お風呂に浸かった瞬間寝ておりました
そして頭洗おうと思って座って寝てました。
どんだけー



よっちゃん舞台!
主演でございます白虎隊!!!
そしてしばちゃんまいちんとコレティっていう!!
ちょっとコレティが普通に嬉しいです。コレティ大分ファンですからね、私w
見にいくよ見に行くよー!今日お誘いのメールを送ります
ドキドキしてて待っててください(誰やねんwww


明日スーツだぁ
絶対暑いぜ_| ̄|○



ハニカミに裕ちゃんでとるー
やっぱきれいやなぁ
中島さんもきれいよなぁ
まちゃまちゃ好きやわー
まこっちゃん久々みたいわー(ぇw


支離滅裂でもうしわけ。
めっちゃ眠いんです(ノ∀`)