さぁ、旅たて。

何だこのカッコイイ空気は

久々にいっぱい服かったぁ!歩き回ったぁ!
翡翠さんとデートしてきましたよ(*/▽\*)キャッキャ
いーちゃんセレクションコレクションで翡翠さんは服をお買い上げなさりましたw
あの黒パンツええわぁ、めっちゃほしいわぁー
いーちゃんの足があと3センチ細かったら_| ̄|○
本当に成長しすぎた太ももをなんとかして欲しい限りですヽ(`Д´)ノ
どーにもちょっとおっきめパンツしかはいらないのよね・゚・(ノД`;)・゚・
ビリーやろうかなビリーwww


ハロショもいったんやけど、なんと750円ですみました
みんな可愛いから買っちゃうんだよ。困るなDDwww
よっちゃん×3 みきよし×1 美貴ちゃんちゃん×1
正直カメも欲しかった(ノ∀`) えりりん笑顔してたよ(*/▽\*)


京都ハロショ付近はなかなかいい店がおおいですな
あんだけ色んな店回ったのは実は初めてとか内緒w
10店くらいいったんじゃね?
あるのは知ってたけどね、あんまり行かなかったのね。
こんどから行くことにしようw
京都ハロショ来た際には新京極とか寺町とか行ってみてください。


次は夜メシー



明日テストだぜ?
やる気おきねー
でもGAMのアルバム借りたからねヘビロテいきますよw