送料が意外に

こーゆーよっちゃんもすき。

高かったと言う事実に今気付く_| ̄|○
娘。写真集とどかなかった・゚・(ノД`;)・゚・
どんだけたのしみにしてたことやらヽ(`Д´)ノ
アマゾン在庫切れだったから違うとこでたのんだら、意外に送料がかかってた…
金欠の私になにをさせるこんにゃろう!!!
いい写真集みたいです、さっきレビューを見ましたw
ミクシではあまり触れられてないのでホントに売ってんのかよ!
と疑いたくなりましたけどもwww
明日には…
よっちゃーん!
あ!よっちゃん黒髪ショートになったそうで(*/▽\*)
ショートっつってもそんなゆうほど(大臣の時ほど)短くないみたいですけども
ドラマのためですかね?w
早くお目にかかれる日を楽しみにしております
ドラマはやくみたいー!!楽しみがいっぺんにくるよね。
そのあと私的にチーンな日々が続くのですが(ノ∀`)
うん、なんとか頑張れるよ。