雨の朝は嬉しい?

スケダチかっけー!!!!

雨はいやいや
もーテンション下がるー_| ̄|○


今日も色々イライラしました。
なんだろーね。梅雨のせいにしていいかい?
ホント些細なことでイライラしてくる。
あーあーあーあーあ
と思いつつバイトに行ったらイライラは納まりました。
で、気付いた。
ウチひとりでいる時に結構イライラしてる。
誰か気の合う喋り相手、もしくは自分を理解してくれる人がいると
心が落ち着きます。って、だれでもそうか。
寂しがりやのひとり好き。な人なんやけども
やっぱ傍に誰かおって欲しいわ。喋ってることが何よりのストレス解消
もちろん喋っててイラって来る人もいますがwww
稀やしね、うん。
恋がしたい恋が!!!友達がとうとう見つけちゃいましたよ(*/▽\*)
うらやましいw
きっとそれは定められた時なんだからウチもその時をまとう、そうしようw




今日こそ歌ドキ!よっちゃん!昨日思いっきり間違ってたしwwwww
カオリンやん!とテレビみて_| ̄|○
もちろん見ましたがw
かおりんの歌声はとても好きです。
アルバム欲しいんだなぁ…GAMと一緒にさがしてこよっと。
早く更新行かないと!


よっちゃぁぁん!