せんせいとーおっともだちー

いいね。この無防備さ

ピアノ弾いてたら肩がこるwww
もともと音楽に向いてない人間なものでとても大変です。
音楽の才能に溢れるひとになりたかった_| ̄|○
溢れなくてもいいからせめて歌が上手い人間になりたかった(ノ∀`)
ほんっとに音楽に関しては何のとりえもございません。切ない。


写真集とどかねぇwwwwww
ちくそーありえねぇ!
ここでコメントれす。ももさんへ
とうとうゲットしましたか!羨ましいw
てかブックレットなんてあるんですね!!(時代遅れw
うわーめっちゃたのしみですわ(*/▽\*)



パチスロ娘。がやりたいwww
3000円分だけやりたいw
そんな1万も2万も5万もかけられませんので、とりあえず映像だけ見たいw


来週がたのしみです!わっくわっく。
でも実習任されてますどっきどっき。
てか余裕に見えるけど結構イッパイイッパイ
日曜日にテストあるし、どんだけー(ノ∀`)
はやくGAMアルバムかりてこなきゃ。まだかよ!って話ですなw