バスかもーん

IcHi2007-06-06



リo´ゥ`リ<バスカモーン


ノノ*^ー^)<ウソつけ!


いいシメ方だねアロハロDVDスポットCM
正直迷っておりました、買うかどうか。
でも画像見た瞬間、


レジに進みますか?
はい。


みたいなwww



よっちゃんビキニだったぜ!?
なんか予想外でドギマギしちまったぜ!?w
まさかの展開でございました、本気でビキニがくるとは思いませんでしたw
別に水着が見たいわけじゃないけどさ。
むしろアロハロでもなくてもいいくらいだけどさw
買っちゃった買っちゃった。悩んでた自分がバカみたいwww


すごい楽しみです
携帯変えたばっかしの時に届くからさ、金ケツ中の金欠ですが(ノ∀`)
いいもんいいもん。


あれさ、ガキさんよっちゃん(よっちゃん寝てた、まじ可愛かったwww)
小春絵里、さゆれいな、愛愛で、美貴ちゃんは?美貴ちゃんを探せ!みたいな感じですかね?
個人的には美貴絵里が見たかったけどもw
早くとどかないかなー 今から楽しみだぜ


娘。7月25日に新曲出されるそうですが、美貴ちゃんってはいってんの?
マイミクさんの情報では入ってたんだよね。どうなんだろ、また幻の声?
なんか1枚だけでも買っちゃいそうな気がする。
よっちゃん好きだけどそれくらい、モーニング娘。も好きなんだと思う私。