太陽さぼっていいのに。

ほしすぎるだろ

寝坊して、バイト遅刻しました_| ̄|○
でも店長めっちゃいい人なので
そして私が真面目ちゃんなので(つっこみどころw)何も言われませんでした
いや、正直焦った。寝ぼけてた。
5時前に家に帰ってきて30分だけ寝ようと思ったらなんと1時間も眠りこけてしまって
なんでBE ポジティブ!流れへんねん!とおもったら!!!
朝の5時半にアラーム設定してたっていう_| ̄|○_| ̄|○
5分後バイト先到着。何気にお客さんいっぱいいて、寝ぼけた働かない頭でオーダーを聞き
レジを2回間違え、、、本当に申し訳ないことをしましたヽ(`Д´)ノ
もう自分に腹が立つよねこーなると。以後気をつけます。もうしません。


やっと今週終わるー!
長いような早いような
毎回言ってるけど。
てか来週写真集でるのね!!!そしてその次はよっちゃん卒紺その次アロハロ
えぇ、殺す気ですか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ラブハロ絵里買えそうにないよ、予想通りだよジャム…www


一日を27時間にしてください・゚・(ノД`;)・゚・
ねもいー