この地球の未来を繋げてゆくんだから。

はよみたい。

やっと写真集きたよ!!!!!
超まったw
5時半からバイトやったのに、わざわざ帰ってきて
写真集みてからバイトいったからねw
どんな必死やってはなしですがw


みんなホンマにいい顔してる!
あのライブに自分がいたんだって思うと不思議な気持ちです。
はやくDVDみたいわー!!!!!
れいなはホンマにライブ好きなんやろなってしみじみ思いますw
それからちょっぴり幼児体型。かわいらしw
トワイライト→浪漫のよっちゃんはたまらなくかっこいいショットでしたしw
よしあいは2つもあったし(*/▽\*)
みきよしもあの満面の笑顔あったしw
絵里はよくわろうてるし、ホンマ可愛いわwww
みっつぃー犬っぽいなw


ブックレットはもちろんよっちゃんで。
一冊しかかいませんで・゚・(ノД`;)・゚・
来週再来週と出費が続くのできついです(ノ∀`)