ゆーちゃーん

ガッタストンバオ

ののはぴば!ゆうちゃんはぴば!と確実に時代に乗り遅れてますw
あかん、ほんと時間に追われてると言いますか_| ̄|○
やることあるとなると、寝る時間削るしかないし・゚・(ノД`;)・゚・


ガッタスCDデビューらや、こんこん復活やら忙しいですなw
ガッタスCDデビューは嬉しいけどさ、遅かったんじゃないの!?と思いますよ
あさみみうなこんこんののみんなそろってる時にしてほしかった。
それに美貴ちゃん、仕方ないっちゃおしまいだけどあのこのガッタス魂はすごいと思うんだよ
んでなぜにしばっちゃんがはいってないのかと。
って文句行ってても現実はかわりませんで、素直に楽しみたいと思います
結局いきつくとこはそこ。楽しめばいいんだよ。考え方を変える
これ先生の教え。いいと思いますこの生き方。


よっちゃんが歌う姿がユニットであれ見れるのが嬉しいですw
そして個人的には是ちゃんが楽しみですwww