平和だから愛があるのか

癒し系のふたりよね。

いいなーGAM紺!!!!!超いきたかったよ
というかとりあえず二人の唄が聞きたい、
二人の姿が見たい。
ビジュアルが最高ですのでもう、並んでくれただけで嬉しい。


今日はドッジいってーフットサルいってー
とアクティブな一日でござんした。
めっちゃ久々フットサル
やっぱし楽しいね!行くまでがすっごいメンドクサイんやけども(ノ∀`)
でもまたしばらくいけないんだなヽ(`Д´)ノ
土日用事つまりすぎ_| ̄|○
あーあーあー


また一週間始まっちまうぜ
火曜日の実習簿さえなければ素敵な一週間ですけどね・゚・(ノД`;)・゚・


なんだかんだゆうてても夜は明けて朝が来るから
そんでもって時は過ぎるんだから
頑張るしかない。うむ。自分に言い聞かせてみる。