助けて 誰か。

エロボキッス

めっちゃ久々にハロショ行った!!
で、目的はリゾナントのシングルVだったんですけども
スーツ姿の娘。さんたちがいーちゃんを誘惑してきました
特に 愛 佳 が あ い か が !!!
や、あれはかっこいいだろ。かっこいい中におぼこさがあってそれがツボった
で、愛ちゃんと亀とガキさんと愛佳は欲しかったんだけど
そんだけ買うんだったらセットでかっちゃえーってことで結局セットにw
それから音ガタのよっちゃん1枚
ホントはリゾナントの娘。さんももっと欲しかったけど
どうせならみんな欲しいのでやめました。
結局3000円ちょい。そんな出費する予定なかったのに!
置手紙かわんでよかった。いや、ほしかったんだけど、買ってたら泣いてた。お金ない
もし置手紙買いすぎてあまってる方いらっしゃいましたら、引き取りますwww


で、リゾナントのPVだ
なんで愛佳は吉卒の記念Tシャツを着てるんだいwww
あれは私服なんですねー
さゆのパーカーは服屋さんで普通に見たことあったしw
お母さんと「ちょっとこれ!ミミついてるで!」ってゆってたやつやったしwww
やっぱ愛佳かわいいと思う。本当にワンコくさいw可愛すぎる(*´Д`)
あとリンリンのアップも可愛いと思った。あの子はいい子
ガキカメは変わらずのよさがありますしねー
優位に立ってるけど実はそうでもないかもしれないガキさんと絵里の関係が好きだ
すげーわかりにくいけどwww



娘。紺チケも届きましたしー
あとはその日を待つばかり。