0412 0412 0412

好きだ。

よっちゃんお誕生日おめでとう


今日は私の愛すべき吉澤ひとみさんの23歳のお誕生日でございます!!!
ずっと好きこれからも大好き。ウザイくらい大好きでいさせてください。
今日はフレッシュ23歳吉澤ひとみさんのおたんじょうびです!!!!


もしよっちゃんに出会わなかったら、今頃どういう人生を送ってんだろうって、本気でそう思います。
なにをストレス発散の対象にして、何にお金使って。何のためにバイトして
正直、服とか髪型とか意識しだしたのって、娘。を好きになってからなんですよね
やからホントにどうしてたうやろってしみじみ思います。
ある意味人生変わった。超楽しいもん。そりゃたまに心痛めるときもあるけど
普通に生活してたら絶対出会えなかったであろう地域の方とも知り合えましたし。

本当に感謝です。生まれてきてくれてありがとう。
娘。に入ってくれてありがとう。


毎週よっちゃんが見れるのが嬉しすぎます。
わおーんよ、ありがとうw



タイトル
あんだけ並べると電話番号みたいねw




ライブにいきたーい!
よっちゃんには会えないけど
娘。でもあややでも楽しみなのです。
やっぱあの雰囲気?楽しい。
でもよっちゃんを見たい。こんにゃろ。
音ガタ秋コンやっちゃえよ!