きょうはわんわん。

はい、ちゅーもく!

今日はわぉーんです。
またよっちゃんイッテQもでてくれるそうで、しかもまいちんと
楽しみだ。
いつやるんだろう、ってずっと思ってた音楽戦士が昨日やってましたwww
遅いっ!!!!みちゃったし!!!!w
しかも昨日眠くて眠くて全然起きてられんかったw
ベリキューまでアラームかけて寝て、MFまでとろとろしながら起きてた。
んで今日は11時半近くまで寝てたという。いかんねぇー
今日こそはレポート書かないと!金曜日学校です。
学校が今、楽しみです。
新しいシャーペンも買ったし(笑
描きやすいのはいいんだけど、けしにくい。間違えるなってことです。




明日HAKANA特集ですね!
もぉ待ちきれんです、関西地域でやってるかしりませんが。
楽しみ楽しみ。



とりあえず今日はわおーんとベリキュー