このっきんたまどりっ!

超ゆっちゃいけないようなタイトルですよねwww
でもこれゆってるみきたんが可愛すぎる。みきたんじゃないや、儚ちゃん

ほにゃららで聞いたんですがアホほど泣きました。
おかげで2日たった今も鼻水とまりません。儚熱ですorz

凄い勢いで芸能ニュース探してるwww
リボンの時もワイドショーとか珍しく必死でした。
あんときは家にいなかったから余計
今年はシンデレラが始まるくらいに帰ってくる
よしよし、いい計画。


結構期間あいてしまいました。
最近おとんの仕事が忙しいみたい。なんかピリピリしてて近付けない。

ネットできるパソコンがおとんの部屋にしかなく、気まずい。
やから携帯で更新ちゅー

正直、携帯長いこと打ってるとかなり眠くなるwww
携帯って便利やけど不便ね(ノ∀`)笑



娘。紺チケを落としました
定価以下のかなり以下で落とせたからめっちゃ懐が助かりましたwww



財布か時計かダテメガネが買えるかも!


なんかかうことばっか...... ( ̄□ ̄;)!!