かめきち3号

ストレートの絵里かなり好き!

やっとERIが来ましたー!!!!!
午前中に配達頼んでたのに午後に着たし!
時間指定の意味ないじゃん!!!!!!


んなことはどうであれ。
いい。すごくいい。
色々な表情色々な絵里が見れますね
1stのあの剣道のヤツ、マジ泣きとは思わなかったw
すげー好きな表情です。
寂しかったんやなぁ。出不精やから余計に?笑
ほんま可愛いです。彼女にするなら絵里ですw
まだ1回しか見てないので、もっかいじっくり見てきますわ(*/▽\*)



HAKANAにいきたい!!!
あの稽古ブログを見てて本当に悔しく思う。
誰か誘ってくれたら、確実に行く!って言うけどwww
だから誘わないでね(どっちや!
もし子どもできたらハカナって名前付けようかなw