本当は少し違うの。

らぶらぶだw

ほんっとに何にもない1日でした。
なのでどっこいどっこいお部屋の掃除を。
服すげー多い!!
といってもジャージとTシャツがあらかたをしめてるこの悲しさw
部活少女でしたよ。Tシャツは何枚あってもこまらない!
って思ってたあの日。今じゃ困ってますw


ごにょったGAKIKAME
ガキさんがあんまりにもさらっと


ノlc| ・e・)<好き


って言うもんだから。萌えってる間もありませんでしたwww


ノノ*^ー^)<ガキさんはずっと家にいても絵里のことすきでしょ?


こんな感じでした。休日も外に出ずダラダラと寝てる絵里だけど
別に嫌わないでしょ?っていうニュアンスだと思うんですけど
おもしれー直球過ぎておもしれーw


ガキさんの潔さがええわ
ビバ友情www


なーして絵里はあんなふにゃふにゃ喋るんでしょうねw
もぉ可愛くて仕方ないわw