HELP ME!

みきえり。大いにアリ。

40000アクセスを超えましたー!すげぇ!ありがとうございます
こっちのブログにして多分1年経ちました。
すげーアバウトだけどw
しばらくはまこれで行きたいと思います
とりとめのない日常だったり、ヲタヲタしかったりですが
これからもよろしくお願いします



リゾナントのPVを見ました。
やっべぇ、すげーかっけーよ!
本当に今までにない感じです。なんでもっと早くつくんねーの!?とか思いましたがwww
それは禁句ですwwwトワイライトんときに見たかったなぁー。ブぅw


水曜日楽しみだー!
マジでハロショ行かないと。12時にいくよw



よっちゃんの写真も勝ってこよう
きっと亀にも浮気しそうだw