私をキープするだけ。それだけなの?

愛佳ダイジョウブか愛佳

どーにもこーにも気に入らず。
3月20日じょーとーな美容院いったにもかかわらず
昨日自分で切っちゃいました。それも結構w


カリスマ意味ないやん!


とお母さん。


せんせぇってホンマは男やろ?



と子ども達。
ちゃうわ!!!!!!
髪切るたびにいわれるけど、
ちゃうわ!!!!笑
本当に素直ですね(ノ∀`)



にじいろまだみれずにいます
爽やかよっちゃんが・゚・(ノД`;)・゚・
はよみたいわ。


あ、まっつーの新曲を聴きました
あの青山の後ろで流れてたやつではまるっきりなかったですw
世界中を巻き込んだ壮大なラブソングな感じです
笑顔に雰囲気は似てますよね
カップリングが気になるところです。
青山のあの曲の方が好きです、実はw




どうも調子がよくない。色々。
悩むわ。早く学校行きたい。先生に会いたい
色々話を聞いて欲しいし、聞きたい。