ケーキ食べたい!

ぱやぱや

ドトールのミルクレープが大好きです
どうもいーちゃんです。


今日は久々にフットサルしてきました!
残念なことに点数は決められなかったんですが
やっぱ動くことは楽しいですね
久々に汗かいたわ
明日もサル!ガッタスがんばれ、ウチもがんばれ!笑



にじいろ
フジテレビって書いてあったから絶対関西うつんねーや
とおもったら、うつってたのね!!!!!_| ̄|○
期待してますお願いします(笑
よっちゃんすっかり髪み切っちゃって
いつだっけかな、ドキュのころのよっちゃんを思い出します
いいですね、好きです。前髪あり可愛いー


ショートにしてもベリーショートにしても
女の子ってわかる人うらやましいw
ウチ絶対に男の子に間違われるもん(ノ∀`)
今の短さでも間違われてるもん!
今誰くらいだろ、愛ちゃんより2センチ長いくらいかな?
女顔男顔ってあるんですねーw