リゾナント・ブルー

はかな

ってほどの気持ちでもないですけど。
もやもやもや。


まだ2回しか会ってないのに
お互いのこと全然知らないのに
ウチはそんなので人を好きになれません。
長い間メールしてた、とかなら別ですけども
出会ってもまだ1週間。
メールだってそんな数えるほどしかしれないのに
アカン、うちはそんなんで人を好きになれません。
ましてや本気で好きにならんとお付き合いなんて


ぶっちゃけ、付き合ってもいないのに手繋いだり(ノリは別)
ちゅーとか、絶対したくないんですよ。
そりゃ互いの気持ちがわかってりゃいいですけど
そんな関係でもないだろ、と
あかん久々に引いた。絶対好きになれないと思う。
真剣に考えてくれてるって言うけど、自分の行動考えてよ
真剣に考えてんだったらこっちの気持ちだってちょっとくらい考えてよ


あーあーあー


HAKANAみてちょっとテンション上がってたのに!w
バイトに行く5分ほど前に始まって
5分だけみてバイトに行ったんですけどものっすごい後ろ髪引かれるおもいでしたw


挫折を知ったアイドルの新たなる挑戦。
すげーかっこいいwww
もうハローのライブはでないんですかね?
となると、ゆきどんはアイドル演歌歌手の分類ですかね?
寂しいなぁ、、、


さて、もっかいみよう。
そんでほにゃらら聞きながらレポートしよう