しあわせのよん。

祝

りーちゃんお誕生日おめでとう!!!
まだ14歳らしいですよ!!!!
まだ、っていうかもうっていうかわかりませんが
あんな可愛い14歳はみたことありませんwww


可愛い、本当に可愛いと思います
白くてぽわぽわしてて
小学何年生で芸能界に入って
すげー大変だとは思いますが。
応援している人はたくさんいます、がんばってね。




ずっと読みたいとおもっていた【乳と卵】を読みました
まさしく乳と卵のはなし。もぉ、まんま。
今日買って今日読み終われましたよ
まぁ、暇人っていうのもあったけどw
書き方が、止まれない書き方をされてます
だってね見開き1ページ、【。】が1つしかないページとかあるんですよ
だから、よくも悪くも止まらずにだーっと読んでしまう
そして、段落もあんまりないから、ふぅ、ってする暇もない
こんな書き方もありなんやー!とおもいましたw
内容的にはどうなんでしょう、評論家でもないしただの読書好きなので
どう評価していいかわかりませんが
おもしろかったといえばおもしろかったし
わからんといえばわからんw
映像にしてみたらぱっとしたもんがないし、人気は出ないと思うけど
好きな人には好きな映像になるんじゃないでしょうかw
思春期の女の子が誰でも通る道が、その子の側面でかかれてます
ウチはこの子と同じようなことを思ったことがあったので
ほぉー!やっぱ思う人もいるねんなぁとかなんとか思いながら読んでました


どうぞ一度手にとって読んでみてください、
時間のあるとき