もっと強い子なはずだったよ。

むっちぃの声が好きです。
日本語喋れないカツゼツ悪い可愛い可愛いむっちぃですが
歌声はキリリと少しバネのある低めな感じで凄く好きです
あともちろんこれちゃんの歌声も好きです
ガッタスDVD楽しみやわー!マジでー!
是ちゃんむっちぃ澤ちゃんで3人並んでくれたら私の癒しですwww


のっちのブログに上がってたお食事言った時の4人(のっちまのえりさわちゃんみなみ)
の仙石先生がものっすごい友達に似てる。
顔が、じゃなくて全体的のなんつーか、白い雰囲気
ふわふわ白っぽい感じがそっくりなんです。
実際見ても、え!?って言うと思うけど、しゃべってみたらわかる感じ?
ま、自分の中でしまっておきますけど。
1つ下の後輩です。新学期始まったらまじまじとみてやろうw


さてさて、きょうから始まりますよ
わぉーん!
楽しみやなぁ。関西人でよかったと初めて思いました(笑
録画録画!


あややのミュージカルがあるらしい!
9月10月ってことは、あれだね。今年あややはシンデレラには出ないんだねw
てか、絶対OGメンでなさそうですね。ものっそい残念なんですけど!!!!!!!!!!
あーあ、いけない。コマ行かない(笑
亀井さんが主役なら考えますwwww
そして、ERIまだ来ません!!!_| ̄|○