まけちゃいられない!

かわいい

昨日もフットサルで2得点!
いやぁ、楽しかったしよくはしったw
そのあとお食事へ
昨日は普通に4食食べましたよ。。。はぁ、いかん
そやのに今日もいっぱい食べたwww



今日は脳内舞美ちゃんの人にお呼び出しされまして
ハロショへー!めっちゃ人おったw
主に℃-uteを見てましたよね?w
一人で行くとじっくり見れないからすっごい楽しかったw
あーだこーだといいながらコンサートの思い出をききながらw
俄然楽しみになってきた!!!!千聖ー!栞菜ぁぁぁ!
じっくりハロショですごしてサイゼでだべる。
あのフォカチオはうまい。好き。
紺が楽しみだぜ。ホントに久々現場。
とりあえずまずは空気を楽しみますwww
ぼけーっと見とれそうだなぁwww
気にせず踊っててくださいねwww