あなたの隣がいい。

よっすぃー!不足。

ミスター&ミセス スミスやっぱし好きです
かっこよすぎだろ。ほんと
キャーキャー言いながら見てました(*/▽\*)笑
来週はニモだそうで!
懐かしいよニモw
ウチが高1のころじゃなかったかしら、やってたのって
クリスマスの日に見にいきましたよw女2人でwww
懐かしい思い出ですwww


映画を見てたら
スケバン刑事のDVDが欲しくなりましたw
ので、今オークション見てます
思い立ったが吉日生活。今お金に余裕あるぶん、色々みてまうんですよね
ホンマそういうクセ直した方がいいと思います。マジで
来月ヤバイのに。ざっと計算して
ベリキュ(多分行くよね?誘われたハズw)=12000円くらい
娘。紺=14000円くらい
あやや=14000円くらい
4万!?!?!?やばくね!?まぁ、あややん時は5月の給料が出てるんで
すげーやべーこえー!持つかなお金_| ̄|○