さっきゆめに

ナイスショット

よっちゃんでてきたよw
しかもさっき、っていう
8時ごろから10時半くらいまで寝てましたんです
んだら、よっちゃんと
品川庄司が(ここがなぜか意味ワカランw
あと一人誰か女の子痛んでるけどわかりませんでした
なんか、目悪いからコンタクトつけてみようっていう感じの
超リアリティのある夢でしたw
よっちゃんでてきたん何回目やろか
ごっちんがトップ賞でよくでてきてくれますw
また楽しみに寝ようかな(*/▽\*)



亀井絵里大全集明日には届くかな
ちゃんとお金用意して正座して待ってます
こんなこといってるからよっちゃんでてきたんやろかw


今日はのんびりした日でした。
明日もだけどw
春休み、再会ですw