ここの筋肉むっちむち!

あいちゃんかけー!w

あぁぁ。ショックすぎる…
むっちぃが4月30日をもってハロプロを卒業。
ご両親と本人ってところが。
両親に言われたんですかね。受験生ですしね
不安定なアイドルよりそりゃ普通に勉強して大学行って就職して


せつなすぎます。
ものっすごいショックだった
よっちゃんの卒業決まりました!くらいショックだったよ
それくらいかなり好きになっちゃってたんだなって思いました


だって可愛いもんね
すごい愛されキャラですよね、
舞台とかに慣れてない感じめちゃめちゃかわいいじゃないか
応援したくなる子でした。
歌声もめっちゃ好きでした。
恋占いのとおりにはならないわ、ではウチ殆どむっちぃと是ちゃん見てたしw
キレキレのダンス。かっこよかったよ
姉貴姉貴ゆうてたすがたも印象的です。


がんばってね。普通の高校生のむっちぃも応援します。
いつでもガッタス戻っちゃえよ
ガッタスはきっと温かいよ。おめでとう