ハットトリック!

OLさんっぽいw

めちゃめちゃひっさびさに点数決めたでぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
やっばい、嬉しかったです!
いいね、フットサル!超楽しい(単純w
アシストがよかったんですけどね、ぶっちゃけw
あのアシストがなければ、入れることは出来なかった
でも嬉しい。すげー快感です。
半年振りくらいじゃないでしょうかねw
それでハットトリックは感動したわ(*/▽\*)
相手も女性込みのミックスチームで、対等っつーか
若干こちら側が有利(あっちは女性2:男性3うち一人ゴレイロ)だったんですけど
きにしなぁい!!!どんだけよろこんでんねんって感じですけども
それほど嬉しいってわけですw


ガッタスの試合見たいなぁ
むしろ入ってやらして欲しい、一回でいいから(笑