ありがとう今日もまた会いたい。

ギャルな絵里もちょうかわいい。

このフレーズ、不思議です。
ありがとう。今日もまた会いたい
ありがとう今日も。また会いたい


上だとちょっと矛盾してる気がする
下だとまだわかる。
ずっと上で歌を聞いてたからおかしかったんですかね
今日ひらめきましたよ。分けるところが違うんだとw


今日は掃除をしながら冬ハロのDVDBOXを順番に見てました。
結構久々に見たかも。最近音源とかハロモニ@とか見てたり聞いてたり
ハロモニ@おもしろいです。個人的に大好きですよwww
ジュンジュンと愛佳とか、あの小春の軽さとか
ガキカメの投げる女達とか。愛ちゃんが愛佳に対してとか小春に対して
よく可愛い、って言うそんな愛ちゃんが可愛いと思います。


今日が日曜日なきがしてならない
ていうか、毎日自分がのんびりしすぎて日付がわからん…
本当にだらけすぎです。
でも6月になったら忙しくなるんだから…と思うと
今のうちにだらけておきたい。サイアクの性格です(ノ∀`)


今週は超らくちんだった
火曜日がないと個人的に超ラク
明日保育園かーがんばろーっと


リアミクの方のトップ画像をばれないようによっちゃんにしたwww
わかる人にはわかるっていうw
こーゆーの楽しい(ちっちゃいw