フラゲ

かわいいいいいいいい!

まだヲタになってなかったころ。
フラゲって何のことだかさっぱりわかりませんでしたw
そして、ウチの地元でフラゲできるような場所知りません!w
明日買いに行こう。あるかな?なかったらヘコむなぁ
いっつも娘。のCDだけは売り切れてしまうちっちゃなCDショップ
誰か近くにヲタがいんだな、とほくそえんでますw


ブリブリのカッコの回のハロモニ@
ガキさんが超体調悪そうに見えたのは気のせいですかね?
やーなんだかマジで辛そうだったよ。顔色よくなかったもん。
画像でみた感じ、デキる女の時は大丈夫そうだたので安心ですが。
心配やねガキさん。いつも元気でキラキラやからこそ心配
娘。を大事にしてるからこそ心配。


愛佳がツボでした。
リンリンの記憶術
リンリンがゆうてる間の顔すっげー可愛いです
そのあと、星をあげるやあげへんで


だって愛佳のやもん!
アカン、あげへん。


ちょうかわいいんですけどーwwww
あの怒った顔が可愛い。
この可愛いはちっちゃい子(5歳以下)に対する可愛いって感情と同じですねww
そんな可愛さがあります愛佳にはw
来週も気になるところです


こんなチャラい女


こらこらwww



努力とモラルの足りない小春わろすwwww