鮮やかだった記憶の色は

トワイライト!

なんで記憶って曖昧になるんだろ
それが寂しい
なんかね、覚えてないの。その瞬間必死すぎてw
やだわー記憶薄いってやだw
つーことでレポ後半戦




13.HAPPY TO GO!

 涙腺ポイントが来たかと思うと元気ソング
 ぐりぐりらんらん
 ここ好き過ぎるw
 楽しかった!でも歌詞またすっとばしてたwww
 気にしない気にしないw
 楽しかったー!


14.トロ恋
 
 セリフ面白かったw
 昼はドラムさんに夜はベースさんに
 『嫌いとかそういうんじゃなくって…〜』っつーとこやってた
 ウラヤマシスwwww
 ドラムさんは一生懸命叩いてるからなのか恥ずかしいからなのかパフォーマンスなのかそういう人なのか
 解りませんけども、あややの方を見なかったら
 「こっちみてよぉー!!!」
 マジかわいい(*/▽\*)みたってみたって!


15.桃色片思い
 
 指差し指差しw
 きっと近くに差してくれたから含まれてるってことにしとくw
 バックにPVが映るんですけども「あやや」が居ましたwww
 幼い!!!純粋にむねがきゅるるん、ですよwww
 これも盛り上がりました、楽しかったです


16.絶対解ける〜

 桃色のPVが映ってたスクリーン?を破って登場
 その破る前にいくつかポーズをしますんですが
 なんか顔見えないけど表情が思い浮かぶようでした。
 なんかお茶目よね、亜弥ちゃんってw
 これも楽しい。みんなで叫ぶところ楽しいw
 歌詞がうろ覚えで適当に叫んでたのは内緒です(ノ▽`)


17.めちゃホリ
 
 みんなでスラッシュ
 みんなでズバっと
 HAPPY TO GOからみなさんボルテージ上がりまくりです
 湿度はかりたいよね、うん←
 あややっつったらやっぱりめちゃホリ?楽しかった
 これもそれもどれも楽しかった


アンコール

18.ダブルレインボウ

 キター!パート4。大好き
 このときの衣装が黒でビシっとしてるんですけど 
 超かっこいいの!んでダブレイでしょ?たまらんですよ
 これも涙腺ゆるゆるポイントです 
 アルバムの中で一番すきなんです。

 『わたしにはとてもわらないけれど 「これでいいんだ」と 言ってくれる
  わたしは心に もうすぐ完成する 大切な絵がある』

 ここの歌詞がなんだか知らないけどすごいすきなんです。
 これもまた気持ちよく歌い上げてくれまして
 上記の部分ではもう鳥肌立ちました
 かっけーよ亜弥ちゃん最高だよ

19.可能性の道
 
 サプライズで自分がデザインしたというファイナルTシャツを着て出てきてくれました
 なんかねアイドルじゃなくてアーティストっぽかったよw
 コンサートでハローがTシャツ姿で歌う場面ってないじゃないですか
 だから初めてみたしなんか新鮮でよかった。aikoとかを見てる気分になった(どんなだw
 バンドさんもダンサーさんもみんなTシャツでさ、しまった買えばよかったとちょっと後悔(単純w
 
 亜弥ちゃんの言うとおり歌詞がすごく素敵、めっちゃ好き。
 そして生歌聴けましたよ。ちょっとだけだったけど
 
 『信じて歩こう そうここまできた自分の道を 
  好きなことしよう ゆっくりと準備をすませて』

 みんなでも大合唱。
 やべーすげーってこんな表現しか出てこない自分乙orz。


20.I know

 ゆかいな仲間達へのお礼や今回のツアーを一言で言うと?って
 聞いて回って(たぶんこのとき?)みんな高まりまくってこの曲
 終わるのがホントもったいない。
 でっかくおーいぇー
 おもいっきりおーいぇー!
 いつまでもずっと楽しいあやや紺でした。
 おなかいっぱい(*/▽\*)
 亜弥ちゃんはもちろん
 バンドさんたちもダンサーさんもみんな超楽しそうで
 うちらもみんな楽しくて
 なんかこの会場に居られた事が幸せだなってめっちゃ感じた。
 なんでもっと前から亜弥ちゃん紺に行かなかったのかと後悔した!!
 
 ホント楽しかったです。
 おとうさんやおかあさんなっつぁんさんやひすいさんに感謝感謝
 それからあの会場であった方々も。
 ヲタやっててよかったと思う。紺終わりいつも思ってるけどw
 幸せな時間をありがとう、DVD発売を待つばかりですw




こんな拙い文章しかかけない自分切ないわ。
お付き合いありがとうでしたw



あややを胸に抱きながら勉強がんばります
あややあややゆってたら夢によっちゃん出てきましたw