むむむむむ!

吉澤時代

最近オークション新しい機能増えたの?
取引ナビとかよくわからんのですけどw
あれはメッセージでありメールではないよね
その辺すっごい怖い。取り消しされてないから大丈夫だと思うけど
返信ないからすっげ心配だわー
無事に大阪昼公演は落とせました。連絡まちー
そしてついでにラブハロ絵里を見てて2000円即決かっちゃったぁぁ(ノ∀`)
ホントじぶんに甘いわな、とおもいながら。


亀つながりで、先週のGAKIKAME
なんなのなんなの!亀が可愛すぎる件www
甘えてる時のカメの声最高に好きw
カメのまねしてるガキさんが好き


ナベ食べにいったんですって
で、いつもはガキさんがおごるけど


ノノ*^ー^)<ここは絵里が


って絵里が出したんだって。
そのまま遊んでてデザート食べたいねってことになってカメがそわそわしだして


ノノ*^ー^)<がきさん…


サイフぱかっとあけて


ノノ*^ー^)<ありません!


かっこよく出したけど遊んでるうちにデザート食べれなくなったって(*/▽\*)


ノlc| ・e・)<かわいいんだよカメは


それを話してるガキさん、ほんとに可愛いんだなって思えるような喋り方で。
癒される。GAKIKAMEすっげー癒されるよw
でもね、勉強できない!手がとまっちゃうwww
週一回の楽しみになりましたw