一億年と2000年先まであいしてるー!

いないけど、いいの。

この曲今日優先でめちゃめちゃ流れてた
あれ頭からはなれねぇ!!!!w
てか一億年って!八千年先までって!!!!!w



さて明日いよいよ娘。紺ばわけです
セットリストとかまったく頭に入ってませんがいいんです
サイリウムを買い忘れたのが一番痛い。
ホンマしくった。
サイリウム買ってから会場向かいます
やべー楽しみだわぁ(*/▽\*)
あの雰囲気を味わえるのがいいね!!!ライブは5月以来?
まぁ10月に白虎隊は行きましたは文化祭は行きましたが
それとこれとは別よねw
久々にヲタモダチさんとも会えますし(*´Д`)
それも一つの楽しみなんですよねー!
その会場で素敵な出会いがあればいいんですけどwwww←


やふーのなんか見てこよう。
今週はそんなにゆっくり出来ないからまた忙しい一週間を過ごさなきゃいけなさそう_| ̄|○
でもあややもあるんで。いいですwがんばっていきますw