ラッキーラッキーハッピートゥゴー!

トメコ!

ふたたびあややですw
ダブルレインボウすごくいいよ!
早く名古屋!その前に娘。チケ!!
オークション忘れてたって言う最低!!!やばい。



ゴハン食べてきましたー!うまかったぁ!!!!
肉うまかった肉!
スペアリブってのを初めて食べたんですけど
あれおいっすぃー!!!!
あとね日本酒のブリュレがマジで美味しくて4ついただきました(食いすぎw
すごくデザートが豊富でして
多分おかずよりデザートの方が食べた数多いんじゃないかって言うwww
あー満足なディナーでした


いつかとーちゃんかーちゃんにいい食事をご馳走できるようになりたいですな


さて、オークション


明日からまた忙しい毎日が始まると思うとウンザリです_| ̄|○