ポッキーの日!

モーニング

れいな誕生日おめでとう!!
去年も大好きなライブで、今回も大好きなライブでの誕生日
またDVDマガにでもあれば凄く嬉しく思いますw
18かぁ、おとなチームの仲間入りですな
なんか永遠の17歳ってれいなみたいな人の子というのかなっておもいます
凄いいい意味でw
ずっとれいならしくキラキラ輝いていて欲しいと思います



ピアノのテスト無事に終わりましたぁ(*/▽\*)
たぶんなんとかなりましたw
先生に歌が苦手です、っつったら
音ズレてないよ、自信持てばいいのに。って
音楽の先生にそんなこと言われた生まれて初めてで
ほんの少し(1ミリ程度ですがw)自信が出ましたwww
まだカラオケできるほどではないです(ノ∀`)


あとは指導案を書けば娘。コンにぐっと近づくー!
やばいたのしみー!
そしてあややコンは良席らしいwww
嬉しすぎる!