白馬に乗ってる王子様 道に迷ってるの?

癒されるw

今日も今日とていらいらです
再び泣きそうになりましたが
まぁそれは自分の不甲斐無さも含まれますが
ホント人の気持ちを平気で踏みにじりやがります。
それ言われたらどうなの、って考えたことないのかな?
ムカつくってより悲しかったよ
思い出しただけで、もう!!!!!


はぁ。
こんなことばっかり言ってても楽しくないからさ
まるまるちびまるこちゃんととんねるずの見て癒されようと思います。
よっちゃんどんなだったんだろかw
それを考えただけでウキウキしますな(単細胞w



もうすぐピアノのテストです
ピアノはいいんですけど、歌がイヤなんです
誰か歌唱力クダサイ_| ̄|○




みかんのPV
愛ちゃんぶっちぎりかっこよかった!
ショート好きだよショート!