けーわいけーわい!

いぇあ!!

あーもぅ今日はKYな日でした
1時間余計に労働させていただきました_| ̄|○
9時半に閉まるのしってるくせに9時過ぎてから10人で来ないでください!!←
しかも食うのおっそい!!!めっちゃKY
亀よりKY(失礼w
でも友達が着てくれたので嬉しいかったです(*/▽\*)


はぁ、疲れた
明日は午後から活動なので寝ます。


昔のハロモニ。見てます2004年くらいの
あの頃から絵里は可愛かった、気付かなかったけどw



白虎隊予約しました!
今からホント楽しみだ
モー。10のよっちゃんグッズどうしよう。
3400円今は厳しいなぁw


話支離滅裂、疲れてるんです(ノ∀`)