岡パイ梨華パイ絵梨香パイ!

もーにんぐむすぅめ。

楽しみにしていた娘。紺
心配していたテストが無事におわりました!


やっぱ紺たのしかったなぁー
あの雰囲気いいなぁー
ヲタモダチに会えるのもホント楽しい!
テンションあがるわー(*/▽\*)


ライブの感想として
ガキさんやばいかっこいい!!!
あの人のライブパフォーマンスはたまりません
昼の髪型(前髪の分け方)がねそのかっこよさをさらに演出してまして
痺れた!!ボンキュッボンのテーマの時からやばかった
んでね絵里!あんなぽけぽけぷーなくせにすげーかっこいい(*/▽\*)
なんであんなラジオではボケやねん!ってくらい(ノ∀`)
愛ちゃんもかっこよかったし(かっこいい言い過ぎw
ショート推せるわー愛ちゃんええわー可愛いわぁー
夜はキス合戦でしたw
ラブピで昼はさゆがいつものようにほっぺにちゅーしたのにスルーされたから
夜はめっちゃアピってたwwwそしてなんと!ジュンジュンもちゅーしてた
思わず愛ちゃんもビックリですよ。スクリーンの顔が超ビックリしてたよw


正直よっちゃん美貴ちゃんいないのが物足りなかった・゚・(ノД`;)・゚・
いないんだ、って思いつつもあ、ここよっちゃんの美貴ちゃんのパートって思っちゃう
いい意味で引っ掻き回してくれる人がいないからMCがね、うん
昼のガキさん愛ちゃんのMCはおもろかったけどw
髪の毛の直しあいっこしてたよ(*´Д`)


曲の感想などなどは書けたら書きます
幸あれのカップリングとボンキュボンのテーマと10周年のテーマ曲
スゴイ好きになった!!!頭から離れん。
DVDでたらかおう。やっぱ娘。からは離れられないかも


来週は名古屋までいってあやや紺千秋楽
すごく楽しみですコッチも楽しみです。あややに会いたいんです
DDですよ、それが何かwwww
その方が人生楽しいと思いますw
でもよっちゃんが宇宙イチなのは変わりませんw
DVDマガ15はよっちゃんパーティーでした(*/▽\*)
またリボン歌ってた彼女がスゴイ好きですw